お久しぶりです
1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいした

毎日寒い日が続きますね。テンちゃんも散歩してても「寒いから帰る~」すぐに引き返してしまいます

そして昨日久しぶりにテンちゃんとお出かけしました
っといっても近くにできたホームセンター内のドッグランです
以前はKOHAに興味津々でペロペロしたくてしかたない状態だったのですが、今はヤキモチ焼きさんの甘えん坊になりました

だからテンちゃんのストレス解消です

CIMG3302.jpg

クンクンクン

まずはお決まりの臭いチェックです

CIMG3306.jpg

ワァーイワァーイ

テンちゃんとっても楽しそうに走ってます
広いもんね。芝生大好きだもんね。楽しいね。

そしてKOHAも寒いなか頑張りました
コピー ~ CIMG3303

わたし、眠いでちゅ

この後すぐに2匹のダックスがきてテンちゃんはテンション気味だったし、寒かったし、KOHAがグズリだしたので家に帰りました

今度はもっと暖かい日に行こうね。テンちゃん


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/82-6554e3b3
