テンちゃんが帰ってきて1週間たちました
10月の中旬からだったので2ヶ月ぶりの自宅です

そして気になっていたKOHAへの反応ですが、とにかくクンクン&ペロリをしたくて堪らないようです
KOHAが泣いて私が和室に行くとテンも後から着いてきて「何してるの?」って感じで部屋をクンクンとチェックしてます
そして私がKOHAを世話してると伏せしてジッーっと見てます

CIMG3272.jpg

CIMG3274.jpg

ちょっとスネ顔かな

少~しヤキモチやいてるのかな
でも尻尾をフリフリしてクンクンしようとしてる姿をみると「早く遊びたいのかな」って思います

CIMG3276.jpg

ペロリたくて「ダメだよ!」って怒られたので添い寝で我慢してますテンちゃん近いよ~。顔がKOHAに乗ってるよ~

最後は私の隙をみてKOHAの足をペロって帰っていきます


そしてテンちゃんですが、この2ヶ月の間にトイレを家でしなくなったんです
旦那さんの実家にいた時も家のトイレでしなかったので、心配してたのですが自宅に戻ったら思い出してくれるかな?って期待したのですが散歩じゃないとしてくれなくなりました

もう一度シツケし直そうと思うのですが、根負けしそうです
家の中では粗相をしないので教えるタイミングがないんですよね
散歩しないで膀胱炎になっても可哀想だし・・・。
だから今もKOHAが寝てるとき&機嫌がいい時にメリーで遊んでてもらって近所をササーっと散歩してます

今は1日2回散歩してますが、出来ない時もあるだろうし困ったな

CIMG3270.jpg

日向ぼっこは気持ちいいなぁ~

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/81-8b5e3901
