お久しぶりです
12月1日に自宅に帰ってきました~

昨日でKOHAが産まれて1ヶ月です
なんかアっという間だったり、ゆっくりした時間の流れだったり、不思議な1ヶ月でした

最近のKOHAは昼間5~7時間起きてたりする日もあれば、授乳の時間以外寝てる日もあったりで毎日「今日は何時に起きるのかな?」「グズリだすかな?」ってドキドキ・ハラハラしてます
KOHAのオムツ換え一つでも「コレで合ってるのかな?」「変じゃないかな?」って四苦八苦しながらしています
でもそれでも悩みながら1ヶ月たったんだな~

KOHAが産まれて、生活がガラって変わって今まで普通にしてきた事、掃除したりミシンしたり買い物に行ったり・・・、なかなかできなくてモヤモヤした気持ちになって、環境の変化に自分自身がついていってない状態です。でも今日できなくても明日できるようになればいいですもんね私もKOHAと共に成長しなくちゃ
今日は愚痴っぽいブログになってしまった

CIMG3236.jpg

スヤスヤ、寝んね中~

コメント毎回楽しみに読ませてもらってます
皆さんのあたたかいメッセージが嬉しくて、頑張ろう~!って元気が出てきます
でもその反面、コメントのお返しが出来ない事が本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですゴメンナサイ
皆さんの所にはまた後ほど遊びにいかせてくださいね




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/80-f4ea7ea1
