2007.10.29 妊婦検診
土曜日に妊婦検診に行ってきました

妊婦検診(39W0D)

体重 妊娠前 +10.7キロ

とうとう10キロ超えしました~
子宮口も1cm半くらい開いてるし、赤ちゃんの頭も充分下がってるそうです

赤ちゃんの体重 2669g で順調です

今回の検診ではお腹の張りの検査やおっぱいの検査など行いました

先生も「いつ産んでもいいよ~」っとOKサインを頂きました
予定日までもう5日本当にいつ生まれてもおかしくないですもんね

陣痛がこなければまた1週間後の検診です




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/75-10801a37
