こんにちは~

最近はマタニティネタばかりでしたが、今回は久しぶりにテンちゃんの登場です
土曜日の夕方から久しぶりにドッグランに行ってきました


遊びに行ったのはいつものディニーズガーデン
夏季はナイター営業しているので涼しくなった夕方頃から遊んできました


最初は小型犬エリアには2匹のチワワちゃんしかいなかったのが日が暮れていくと段々とワンちゃんが増えていきました
みなさん考えることは一緒なんですね

CIMG3060.jpg

久しぶりのドッグランだよ

テンちゃん最初からテンションで走りまくっているのでたった数分で「ハアハア」言ってます
走り回ってる動画を撮ってみました





ちびっ子いのがチョコチョコ凄い速さで走ってますjumee☆loud laugh2
まるでウサギみた~い

最近テンちゃんってひょっとして他の犬に対してビビリ?って思ってたんですが、今回のドッグランで「やっぱり~」って確信してしまいました。小さい頃は何でも好奇心旺盛に尻尾フリフリしてたんですけど、ドッグランで追いかけられたりするとすぐにペカって座りこんだり、クンクンされたり吠えられてると嫌そう~な顔してるんですよ!
でも普段の散歩だと尻尾フリフリだし・・・。フリー状態だとダメなのかしら?
っていうか犬と遊びまわらずに、棒や落ち葉で一人遊びや他の飼い主さんの所にご挨拶に行ったりしてます。
でもテンはテンなりにドッグラン楽しんでるからいいか土曜日は他の飼い主さんのところに行ってコロンってお腹見せてナデナデしてもらってウットリしてたし


テンちゃんドッグランは満足してもらえましたか
CIMG3057.jpg

いっぱい走って楽しかったよ~「可愛い」っていっぱい褒められたし




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/69-6a9a90dd
