2007.08.28 ☆花火大会☆
こんにちは
今日から暑さも少し和らぐようですが、まだ気温は13時半で30℃
冷房付けてしまいました妊婦は本当に暑いです

そして今日で歯医者さんの治療が終わりましたでも麻酔が切れてないのでお昼ご飯が食べれません
妊娠したら虫歯になりやすいとよく言うので、歯科検診に行ってきたのですがや~っぱり虫歯ありました歯医者に行くのは何年かぶりなので緊張しました~これからはこまめに歯科検診に行こうと思います


土曜日に近所の花火大会に行ってきました~
私の住んでるところは焼き物の町で、夏の花火大会と一緒に焼き物市みたいな事をしてるんです
会場は2箇所で土日の2日間開催されるのですが、私たちが行った会場は競艇場
CIMG3020.jpg

ここで夜の花火も打ち上げされるんです
会場内には色んなお店や窯元のお皿や鉢・置物など売っていて、賑わってます

そして会場内を一通り見て向かったのは外にある若手作家さんのテント
CIMG3019.jpg

若手作家さんのはみんな赤茶などの渋めの陶器ではなく、オシャレな感じでした

私が買ったのは
CIMG3048.jpg

鉢カバーです。1個300円。

そして一旦帰宅して休憩して、夜にテンちゃんを連れて花火を見に行きました
CIMG3022.jpg

CIMG3031.jpg

テンちゃんは花火を怖がることもなかったですよ
でもあまりの人の多さにビビッてました

そして次の日も疲れが取れなく皆でずっと寝てました
CIMG3045.jpg

テンちゃん旦那さんの手の平を枕にしてます~
旦那さんが寝ぼけながら手をずらしてもちゃんと顔を乗せるんです

もうすぐ9月ですね少しは涼しくなるかな
涼しくなってきたら出産前にテンちゃんをドッグランやカフェ(カフェは私が行きたいの!)に連れて行ってあげたいな~って思ってます



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/66-337368db
