ここ2・3日夜が涼しくなってきて散歩が気持ちよくなってきました
今日の夜もどうかな~

18日(土)から旦那の両親&旦那のお兄さん家族と海の民宿に1泊してきました
私たち夫婦は海水浴はしないので夕方に現地に行く事になりました

そこでテンちゃんはペットホテルに1泊お泊りです
以前新婚旅行の時にも利用したことがあるホテルで、そこは動物病院が運営してるホテルなので安心してお願いしています

そこはお迎えの時にペットを預かってからのレポートとのを渡してくれるのですが・・・
CIMG3008.jpg



CIMG3010.jpg

テンちゃん、オモチャが・・・

これカエルのオモチャなんですが(目はとれてるけど・・・)   あ、邪魔が入る遊びにきた
CIMG3016.jpg

この写真を見て驚いたのが、ホテルでも家で同じ遊びをしていたことなんです

いっつも引っ張りっこしたり、投げっこしたりして遊んで飽きてくる私たち。だから首に掛けたりしてからかったり遊んでるんです
こんな感じで



テンから首に掛けることはないので、スタッフの方が思いついて掛けたのでしょうね

でもスタッフの方にテンは食べムラがある事を伝え忘れたので、ご飯を残していたのを心配されたみたいで病院の缶詰を少し混ぜてもらったみたい
そしたら見事にパクパク完食してご機嫌みたいでした




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/64-8808e469
