みなさん、ただいま~
7/29~8/1まで沖縄旅行に行ってきました~

今回から沖縄旅行の日記を書きますね


7/29 1日目
お昼に那覇空港に着いて、お腹のすいた私達は旅行雑誌を見てよね食堂のソーキそばを食べに行きました
ソーキが本当に美味しかったですそばだしはサッパリしててソーキは軟骨まで食べれるほど煮込んで味付けされていました

お腹も満腹さぁ、観光だって事で1日目は本島南部の方を巡ってきました

まずは斎場御嶽
20070806144631.jpg

ここは琉球大国時代のもので、神聖な儀式が行われた聖地だそうです

次に向かったのは新原ビーチに行ってグラスボードに乗って水中のお魚達を見てきました
ニモもいましたよ~
沖縄の海は本島に綺麗ですねどこを見てもエメラルドグリーンで今度は絶対に海に入るぞって思いました

次に向かったのは おきなわワールド 文化大国 玉泉洞
20070806145007.jpg


玉泉洞
20070806144713.jpg

ここは日本一の鐘乳石数を誇る鍾乳洞だそうです

そして夕飯はA&W
20070806144812.jpg

ジュースもジョッキできて沖縄サイズだな~って関心
ハンバーガーも大きくて、サイドメニューのポテトもマックとは違った味で美味しかったです




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/60-16332d58
