2007.07.27 ミシン三昧♪
今日は最高気温が34度東海地方も梅雨明けです
早めに掃除をしはじめてシャワーを浴びて「あ~、サッパリ」しています

今週はミシンガタゴトweekでした
どうしても旅行に行く前に完成させておきたかったので、頑張りました~

バッグ
CIMG2888.jpg

表布は花柄と内布はデニムを作りました 制作時間は1日
はじめてバッグを作成したんですが、ハマリそうです~

母子手帳入れ
CIMG2890.jpg

表はバッグに使った布とキャンパス地の布にレースとナミナミリボンで作りました
CIMG2891.jpg

中はポッケを付けて、今は母子手帳・診察券・お守り・ティッシュ・ペンを入れてます 制作時間 1日
作ろう作ろうっと思って、やっと作りましたこの花柄の布とっても気に入って母子手帳入れもバッグとお揃いで作りました
まだ生地が余ってるので、今度は何を作ろうかな~

スタイ
CIMG2892.jpg

CIMG2894.jpg

両方とも布を3枚合わせて厚めに作りました
今回のこの2枚のスタイは旦那さんのお友達の奥さんがもうすぐ出産なので、プレゼントに作りました
後はラッピングするだけ

そして最後にテンちゃん
CIMG2897.jpg

ふわ~

あっアクビした
山田君~。座布団もってっちゃって


では、日曜日から沖縄旅行に行ってきま~す



Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/59-5a1647b5
