2007.07.23 暑いよね~
本日2回目の更新です



昨日は久しぶりに晴れたのでテンちゃんのお散歩の写真を撮ってきました
CIMG2877.jpg

トコトコ

CIMG2879.jpg

暑いよ~


暑い日の散歩の時はいつも洋服を濡らして着せています
皆さんはお散歩時の対策はどのようにされてますか

そして午後から私は金曜日に大量買いしてきた布で、黙々とミシンをガタゴトしてました
何が出来るかは後日UPしますあと手縫いの部分を縫って完成です

そしてその間、旦那さんとテンちゃんは暑い中お昼寝です
テンは暑くて寝苦しいのか ペカって寝る→暫くしたら起きて移動→ペカって寝る の繰り返し
涼しい場所は見つかりましたか

CIMG2881.jpg

ここはフカフカでいいけどね・・・

アイロン台の上でも寝ようとしてましたjumee☆loud laugh1





Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/58-48b61449
