みなさん、お祝いのお言葉のコメントありがとうございます
自分の事のように喜んでもらえてとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします


今日はテンちゃんがお話してくれま~す

CIMG2782.jpg

ど~も~テンです
ボクは甘えたくなった時にこうやってアピールするの


CIMG2783.jpg

ねえちゃんやにいちゃんの手元に行ってコロンコロンするんだよ
そうすると・・・


CIMG2785.jpg

撫でてくれるんだよ気持ちいい~
手を離されると・・・


CIMG2786.jpg

「えっもう終わりもっと撫でて~」 ってお願いするんだ

CIMG2788.jpg

あ~、しあわせ~ねむくなるよ~


テンちゃんはこの後ねむっちゃいました
最後までお話してくれてありがとう



Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/52-317d4986
