みなさん、こんにちは~
今日はとってもいい天気梅雨の間の貴重な晴れ間ですね


今日朝起きたら「テンちゃんはどこ?」って旦那さんと話してたら「ん?ベッドがおかしいぞ」っと覗いてみると・・・
CIMG2775.jpg

なんですかもう朝ですか

テンちゃん、寝る場所がおかしんじゃないの

旦那さんが「俺と一緒で寝相が悪いなぁ~」って言ってたよ
CIMG2777.jpg

なにが~にいちゃんと一緒にしないでよ

そうだね。旦那さんと一緒にされたくないよね~jumee☆loud laugh3
でも、クッションを上に乗せてたら暑いと思うんだけどな~



Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/50-0eb0e026
