CIMG1809.jpg

僕テンです 無事手術終わりました

テンは手術も無事に終わって帰ってきました午前中にお迎えに行って帰ってきたのですが、やっぱりテンション低めです
テンは一側性の陰睾丸です。将来的に病気などのリスクを低くするためにも手術をして良かったと思います

抜糸は10日後になるのですが、それまでエリザベスカラー装着です
ガンガンぶつかりながらご飯食べたり、寝たりしています

コタツが大好きなのですが
CIMG1811.jpg

コタツに入れないよ~

ガンバってガンバって意地でコタツに入りました絵文字名を入力してください
CIMG1810.jpg

やっぱりコタツは暖かい~

CIMG1801.jpg

もう~引っかかる~出れない~これ取って~

ダメだよ我慢だよ~

散歩は行ってだから、明日晴れてテンが行きたいなら行こうねでも草むらはダメだよ~




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/5-c40ff852
