昨日は朝からすっごい大雨&雷でした
テンも怖がってるかなぁっとベットを覗いてみると、気持ち良さそうに寝ていました

「大物だなぁ~」と関心しちゃいました家の中だからあまり怖くないのかな

日曜日は午後からアシェットさんに行ってきました~
今回MOMO☆MIKU LIFEまっちさんにお誘いいただいてご一緒させてもらいました

私たちは約束の時間より早めに行ってランチを注文
私はいつもの「梅しそチキン焼き」、旦那さんは「ハンバーグの煮込み」を注文したのですが、このハンバーグがとっても美味しかったんです
今度はハンバーグを注文しよ~っと

このあと時間になって皆さんがいらっしゃって、色々お話させてもらいました
まっちさんご夫婦&モモコちゃん&ミクちゃん
CIMG2743.jpg

モモコちゃんはとってもやさしくて可愛らしい女の子らしい

CIMG2746.jpg

ミクちゃんは700gのちっちゃなレディです。皆にご挨拶にいって元気な子でした
2ワンちゃんともまっちさんが手作りした可愛いお洋服を着こなしてました

はじめましてのいずさん&ゆずはちゃん&ななみちゃん
上手く撮れなくて写真が」ないのですが、2ワンちゃんともかわいい子でゆずはちゃんはいずさんに何か伝えたくて「くぅ~ん、くぅ~ん」ってないていました
そのなきかたが、とっても可愛かったです

ふぅママさんご夫婦&ふぅちゃん&COCOちゃん
CIMG2753.jpg


Tさん&ベビーちゃん'S
まだまだちっちゃな可愛い赤ちゃんでした

テンは初めてのワンちゃんばかりで緊張しちゃったかな
でも、まっちさんの鞄からミクちゃんのオモチャをとってちゃったりして遊んでました
CIMG2748.jpg


私たちも初めての事ばかりで緊張しちゃったけど、楽しい時間を過ごせました

また皆さんご一緒させてくださいね~


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/48-44a14cb7
