今日6月6日はテンちゃんの1才の誕生日です

これといった物はないのだけど、私からはテンちゃんにお洋服を作ってあげました

まずは青バージョンの袖ありで作ってみました
CIMG2719.jpg

眠いです~
起こしちゃったのでやる気なしです

テンちゃんブカブカだね
これ以上テンも大きくならないだろうし、困ったなぁ・・・

次は赤バージョンでタンクトップです
CIMG2722.jpg

これはなかなか着心地良いですよ

アップリケッをつけてシンプルで可愛くなりました
こちらはいつも作ってる型紙なのでピッタリ

なんで同じ本の型紙で同じサイズのを作ったのにこうも大きさが変わってくるのでしょう
CIMG2726.jpg

ナゾだわぁ~

テンちゃんお洋服は気に入ってくれたかな
CIMG2742.jpg

まあね。でもボクはお洋服よりオヤツが嬉しいけど・・・

そうだね。テンは洋服よりオヤツのほうがいいもんね

もう一つプレゼントがあるよそれは・・・
CIMG2734.jpg

再びオヤツの詰め合わせ~

美味しいでしょ
CIMG2739.jpg

ウマウマだよ

CIMG2728.jpg

で、ケーキは~

ケーキはありませんよ詰め合わせで我慢してね
今度アシェットさんで美味しいもの食べようね



テンは1歳を迎えて大人っぽくなったなぁって思います
前はオモチャでピーピー遊んでドタバタしてましたが、最近は昼も寝てばかりで遊ぶ時も大人しく遊んでます。お散歩で満足してくれてるからかなぁそしてコロンってして甘えてきたりします
やっぱり大人になって落ち着いてきたのかな

では、テンちゃん一言どうぞ~
CIMG2729.jpg

相変わらず二人に「毛が黒い」「剛毛になっちゃった」って言われるけど、ボクも立派な大人になりました
ねえちゃんブログをサボり気味だけど、みなさんこれからもヨロシクお願いします



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/47-4a1dc888
