とうとうGWも終わってしまいましたね
私はBBQしたり実家に帰ったり、ちょこちょこお出かけして充実したGWでした 

5日の日に家の近くにあるちょっとした観光地にテンちゃんと行って来ました
家から徒歩でいけるところなのにで行く私たち。
駐車場はいっぱいでした
運よくお店の駐車場に止めて出発

私の町は焼き物が有名な所でやきもの散歩道なんてコースがあります
散歩道にはちょこちょこギャラリーや甘味処などがあります
実はこの町に住んで1年、でも散歩道をぐるっと歩いたのは今回が2回目前回はランチ目的だったのでゆっくりできなかったんですよね

歩道のツツジが満開ですね
CIMG2575.jpg

クンクン。甘い匂い~

途中美味しいみたらし屋さんの立ち寄って、この散歩道のメイン場所
CIMG2578.jpg

土管坂です

CIMG2580.jpg

土管と焼酎瓶で埋めつくされた坂道で、坂が崩れるのを防いでいるそうです

ここは皆さん写真スポットですね

そしてトボトボ歩いて私たちの目的は
CIMG2584.jpg

クラフト散歩市です
2日間作家さんがテントを張って市をひらいてるんです

こんな感じで~す
CIMG2582.jpg

数店舗のお店が開いていました
お椀やカップに可愛く絵がかいてあったり、Tシャツに油絵の動物を描いてあったり、同じ焼き物でも若手の作家さんの手によってこんなに変わるんだ~と感心しました
可愛いものがいっぱいあったけど、お値段を気にするとなかなか手が出せませんでした

テンちゃん記念写真
CIMG2581.jpg

あなたは誰ですか

入り口にあったシーサーと2ショット

そして今回私がGETした物は・・・
CIMG2587.jpg

花瓶です¥1500です
大きい花瓶がなかったので、これなら白いし焼き物だから洋風でも和風でも合うかなぁと思って

色々見て回って2時間くらいたっちゃいました
もう家に帰ったら、3人とも爆睡でした~


そして、6日はテンちゃん11ヶ月でした~
といっても当日はすっかり忘れていた私(きっと旦那さんは気づいてない)

来月で1歳なんですね大きくなったなぁ~
かといって何か用意を考えている訳でもなく・・・
よし旦那さんと相談だな



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/40-af69ce8a
