2007.04.27 ☆お洋服☆
皆さん、こんばんは~

昨日のブログを書いてる最中に通り雨に降られてしまい散歩に行く気をなくしてしまいました
で、久しぶりにやる気満々な私「何かしなくちゃ~」って事でテンちゃんのお洋服作りを始めちゃいました

GWにどこか行く時(行くのか?)に着てけれるしって前々から作ろう作ろうって思ってたんです

ジャジャ~ン
CIMG2531.jpg

勢いに任せて2枚も作ってしまいました

早速試着です
まずはタンクトップ
CIMG2542.jpg

胸・お腹周りは気持ちゆったり 首周りが大きい
テンちゃんいつも首周り大きいんですよねこれは後でゴムでも通そう

CIMG2538.jpg

これは着れそうだなぁ~

お次はキャミソール
CIMG2544.jpg

に、似合わないわ
MOMO☆MIKU LIFEモモコちゃんが可愛くキャミを着てるのを見て「かわいいなぁ~」って思って、「よし!テンちゃんにも」って作ってみたんだけど・・・似合わない

お腹パツンパツンだし、首元は相変わらず大きいし・・・

CIMG2547.jpg

ねえちゃん、この服はちょっと・・・

そうだよね。テンも嫌よね
CIMG2551.jpg

こんな、セクシーショットになっちゃうもんね
腹巻してるみたいに見えるし(汗)

これは、着ずに終わりそうだなぁ・・・

そして、作り終わってから気づいた事
「肩がこるって言ってるのに、また肩こりになるような事をしてしまった


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/38-f5cc55e1
