みなさん、お久しぶりです
今日はとてもいい天気ですね

でも私、最近左肩がこってこってしょうがないんです
今までは肩こったなって思っても、肩をグイグイ回してたりしてたら、そのうち直ってたんですけどね・・・直らない年なのでしょうか

肩こりになった原因、思い当たるところがあるんです

①カバン
斜めがけのカバンを普段使ってるんですけど、左に掛けてるんです

②こいつ・・・
CIMG2511.jpg

お呼びですか

最大の原因だと思われます
前にもお話したんですけど、コタツで寝てると肩や胸の上で寝てくるんです

この様に
CIMG2523.jpg

Zzz Zzz・・・

き、気持ち良さそうに寝やがって
しかも、かなりの高確率で左肩で寝ます

そんなヤツには辱しめの刑じゃ~
CIMG2500.jpg

な、なにするだぁ~

うりゃあああ~
CIMG2507.jpg

きぃぃぃい~

何ですか、その目は恐ろしい~

テンちゃんはコロンコロン(腹見せ)の刑にいたしました
そして私は温湿布の投入になりました


今日はとてもいい天気なので、公園にでも行こうと思ったのですが(伸縮リードが出番を待ってるし)私最近とても疲れやすいのでどうしようかなぁ~っと考え中です
よしテンちゃんと相談しましょ
きっと、大喜びで行くって言うんだろうな~


っと思ったら、今雨が降ってきました。予報ではマークだったのに・・・
残念でしたね。テンちゃん



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/37-f616b9c6
