みなさんこんばんわ~

今日とうとう我が家に届きました
大きい公園とかに行ってこれをしてワンちゃんが散歩してる姿を見て
「いいな~」って思ってたんです


それは・・・
CIMG2429.jpg

伸縮リードです

今までもホームセンターに行っては物色してたんですけど、¥2000前後するんですよね
だからずっと保留にしてたんですけど、「やっぱり、買っちゃおう」って思ったら、いい色がなくて・・・
こういうのって大体・黒・ですよね(黄色とかオレンジとかピンクを作って欲しい)
ネットで調べてたら、このドギーウォーカーが評判いいみたい
旦那さんのお許しも出たので買ってしまいました

さっそくテンちゃんチェックがはいりました
CIMG2424.jpg

クンクンこれは何ですかオヤツですか

オヤツじゃないのよ
CIMG2426.jpg

じゃあ、ボクはここで失礼します

待ってテンちゃんオヤツじゃないけど、散歩に行く時に使うのよ
CIMG2421.jpg

散歩行くんですかそれは大変だ~

CIMG2419.jpg

準備運動~

きょ、今日は行きませんよ夜だしね
CIMG2427.jpg

じゃあ、やっぱり失礼します

テンちゃん今日はやる気がないわね

でも明日は夫婦そろって結婚式&二次会に出席なので、テンちゃんはお留守番・日曜日は天気が悪いため公園は無理だろうなぁ
来週まで使えそうにないです

早く使いた~い(私が・・・)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/36-b1a6e891
