みなさん、たくさんの「おめでとう」ありがとうございます

昨日は結婚記念のディナーに行ってきました

場所は名古屋市瑞穂区の「KING OF BECKAM」
私達が結婚式をした思い出の場所です
CIMG2400.jpg


ここはハウスウエディングなのですが、月に1回ここで結婚式を挙げた夫婦向けにレストラン営業をしてるんです

CIMG2377.jpg


ここの料理とっても美味しいんですよ
あの、フレンチの鉄人の「石鍋裕シェフ」がプロデュースしている式場です

CIMG2383.jpg

牛ロース肉とイベリコ豚のマコモダケ巻
CIMG2386.jpg

フォアグラ丼

など10品程でてきて、二人ともお腹いっぱいになりました
今回のメニューは特別メニューという事で始めての料理ばかりで、メニュー表を見ながらワクワクしました

そして結婚式のメニューにも選んだ石鍋シェフの人気メニュー
CIMG2393.jpg

ピーチメルバ これ、とっても大好きなんです
しかも今回は、名前入りこういう心遣いが嬉しい
これはバニラアイスの上に桃を乗せ、フランボワーズのソースをかけたものなんです
甘いのが苦手な旦那さんもこれはペロリでした

そして旦那さんから素敵なプレゼントが
CIMG2403.jpg

花束頂いちゃいました
旦那さん、ありがとう~


最後に1年前の当日の様子を
1D3U1679.jpg

1D3U1745.jpg

1D3U1806.jpg

このピンクのドレスのブーケ私が作ったんです造花ですが
以前フラワーアレンジの学校に通って、仕事もしていた事があったんです
でも、かなりのブランクがあって時間が掛かりましたが素敵なブーケが出来上がりました


今日はとっても楽しいディナーになりました
また一年後、一緒にいこうね~


Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/34-2160de24
