昨日はとってもいい天気でしたね
東海市にあるドッグランディニーズガーデンに行って来ました

ここに来るのは3回目です

テンちゃん遊んでおいで~
CIMG2357.jpg

行ってきま~す

この日は暖かいせいか、ワンちゃん達もいっぱい遊びに来てました
CIMG2362.jpg

こんにちはクンクン

アジリティにも挑戦
ほら、跳んでみなさい
CIMG2365.jpg

それ、くれ~

木の枝で釣ってるんですが、跳ばずにくぐりました
くぐったほうが早いもんね・・・

テンちゃん、ドッグランは楽しい
CIMG2358.jpg

とっても楽しい走り回って暑いよ~

また来ようね~



そして話は変わって昨日、4月8日は私たちの結婚記念日でした
結婚して1年
二人の感想としては「1年って早いな~」って感じです

昨日は特にお祝いもせず、した事といえば、結婚式のときのビデオを見たくらい私一人で盛り上がりましたが・・・
でも、今日一緒に食事をしに行くので楽しみにしてます



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/33-1e2b76a3
