今日はとてもいいお天気でした

そうだお花見に行こう~っと急遽、お友達のYさんを誘って公園に行ってきました

途中でお弁当を買って公園に到着
CIMG2350.jpg

満開~

テンちゃん綺麗だね~
CIMG2349.jpg

何かいい匂いがしますよ~

テンちゃんは花より団子だね
ここではお子様がとてもいっぱいでした
今日は学校は昼までなのかな
テンは子供達にいっぱいナデナデされてました
でも、途中いっぱいの人に囲まれて、私とお友達で「なんか恥ずかしいね~」って話になりました

そして今日はテンちゃんの10ヶ月です
本日の体重は1.9キロでした
もう成長は止まったのかな
CIMG2352.jpg

ボクも一人前の男になりました~


そしてそして今日は旦那さんのお誕生日です
専業主婦の私にはプレゼントを買ってあげられないので、お料理を頑張りました
CIMG2354.jpg

ちらし寿司とおかずをもう一品
あと、旦那さんはアイスとプリンが大好きなのでお買い物
喜んで頂けました
旦那さん、お誕生日おめでとう~


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/32-2078bd0b
