2007.03.27 実家へ
アシェットさんを出た後、私の実家へ行きました

CIMG2264.jpg

初登場ミー子 オス です

ミー子は6キロのデブ猫ちゃんです(去年の秋に2・3ヶ月でブクブク太り始めました)

CIMG2260.jpg

立った姿 お腹がヤバイです

そして、秘かに旦那さんから嫌われているのです
ナゼかというと・・・・・すっごい凶暴猫なんです
私もよく噛み付かれたり、引っかかれたりして、その事を知っている旦那さんは「なおを噛んだから嫌い」ってミー子と微妙な距離をとります
でも、やっぱり私はミー子の事がカワイイと思っちゃうんですストーブの前でグルグル喉鳴らしてるところとか

そんなテンとミー子のツーショット
CIMG2281.jpg

こんにちは~フサフサですね遊んでくださ~い

あんた誰うるさいのよあっち行ってちょうだい

って感じでテンはミー子に興味津々尻尾振ってました
人でも犬でも猫でも関係ないようです
でも、ミー子はうっとうしいのが大嫌い(猫ですしね
私もテンとの写真を撮りたくて付きまとってたら2階へ逃げていきました

そしてナイスショットが
CIMG2285.jpg

あんた達邪魔~ 寝たいの

ミー子顔が怖いです・・・

このツーショット撮影はミー子がどんな反応をするか分からないので、お互いテンを抑えて、ミー子を抑えての撮影になりました


CIMG2278.jpg

テンはお父さんお母さんともいっぱい遊んでもらえました
アシェットさんでお疲れだと思うテンちゃんだけど、実家でもいっぱい遊んでもらって満足だったね 


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/30-ce841846
