土曜日にアシェットさんへ行ってきました

で1時間、思ってたより以外に早く着きました

アシェットさんではランチを注文
CIMG2254.jpg

梅しそチキン焼きです
私たち、これがとってもお気に入りなんです
久しぶりのお味に大感激でした

旦那さんはセットのパンを注文。4個パクリしちゃいました

そしてテンちゃんには
CIMG2256.jpg

ささみと野菜(パン付)

CIMG2259.jpg

おいし~パクパク

テンはささみも野菜も初めてなので、最初はクンクン・ペロペロして
「これは何だろう~」っと確かめてたんですけど、ささみをペロッと食べちゃいました
野菜はブロッコリーの茎のほうとかキャベツとか、歯ごたえがあるのが好きみたいで、にんじんとかは残しちゃいました
テンちゃんにも好き嫌いがあるみたいですね
パンはお土産に持って帰ったのですが、すごい勢いで食べちゃいました
だって、いい匂いするもんね

CIMG2255.jpg

あっちのワンちゃんと遊びたい~

何匹かワンちゃんとも会えましたよ
お店のチワワちゃんにも会えて、お店の方とも色々お話できました
テンの黒い毛のことを話したら、「セーブル」だねって教えてもらって
早速お家で「セーブル」を調べました

「薄い基本色の中に黒い毛が混じっている事を指すのです。
多くの場合、成長に伴い黒い毛は抜けて、綺麗な薄茶色に変化していきます」


毛色も色々あるんですね。まったく知識不足の私たちです

アシェットさんでは2時間近くお邪魔しちゃいました
以外に早くお店までこれたので、また美味しいご飯を食べに行きたいと思います

お店を出た後は、私の実家へ
そのお話はまた明日にしま~す


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/29-26ce59c2
