今日はテンちゃんの毛色のお話です

テンちゃんはフォーン&ホワイト」なのですが
CIMG2205.jpg

わかりますかブラックが生えてます
しかも、黒い毛は剛毛

CIMG2207.jpg

背中・尻尾・顔横の毛も黒い毛が段々と広がってきてます

昔のテンちゃん
20070322211716.jpg

背中・尻尾にチョロっと生えてただけなんです

テンちゃんのお祖父さんの遺伝なんでしょうね
ちなみにテンちゃんの
お父さんは「フォーン」のスムース
お母さんは「フォーン&ホワイト」のロング です

テンちゃんのお顔に一目ぼれした私たち。毛色のことはあまり気にしてなっかたのですが、それでもお洋服を脱がすたびに二人で
「黒いね~」
「どうせ生えるならイノシシみたいにカッコよく生えないかな」
って話してます

ホワイトは何処にあるというと
CIMG2209.jpg

アゴ下に少し生えてます

ホワイトよりブラックのが多い
でも、このまま黒が増えてって憧れのタンができないかなって願ってます
CIMG2211.jpg

それはありえないよ~

やっぱり無理ですか「まろ」に改名しようと思ってたのにな

テンちゃん何処まで黒は生えてくんですか


土曜日は私の実家に用事があるため、旦那さん・テンちゃんと3人でお出かけします
そこで実家に行く前に「アシェット」さんへランチしようと思います
そこは時間帯でワンちゃんなんです
近くなので結婚前よくデートに行ってました
久しぶりに行けるので楽しみにしてます
また、ご報告しま~す



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/28-a236f62d
