今日はとってもいい天気ですね
せっかくの天気だから、今日は久しぶりに公園に行ってきました

で15分くらいの新舞子マリンパークに行きました
ここは人工海浜で、夏などは海水浴客などでいっぱいの所です
休日の今日なんかは
CIMG2241.jpg

ビーチバレーをしている学生さんや

CIMG2240.jpg

緑地で遊んでいる家族連れ・カップル・散歩のワンちゃん・マリンスポーツしてる姿も

そんな中でテンちゃんは
CIMG2239.jpg

じっ~あそこに人が・・・

CIMG2233.jpg

あっちも、じっ~あそこにもワンが・・・

いっぱい人やワンちゃんがいるから遊びたくてウズウズしてます(笑)

公園には大きい風車が2基
CIMG2228.jpg


緑地の方では、テンちゃん全速力で走って楽しいね
CIMG2249.jpg

土は気持ちいいなぁ~

テンちゃんは「おいで」ができないので一人で遊ばせられません
今度ドッグランに連れっていってあげないとな

ここではチワワちゃんにもお会いできましたよ
その子は1歳3ヶ月なんですけど、いつもお散歩2時間行くそうです
スゴイ~テンちゃんも元気な方とは思ってたけど、2時間散歩したら・・・私が疲れちゃうな
また、今度お会いできるといいな

この新舞子マリンパークはウミガメの卵の産卵もあるそうで
CIMG2252.jpg

なんですかこれは

カメさんとの記念撮影でした

また、暖かい日が続くようなのでもっと遊びに連れて行きたいな




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/27-b7392138
