この前の土曜日に、私が以前働いていた職場のお友達KさんSさんが遊びに来てくれました

CIMG2168.jpg

テンちゃんとは初対面です
いっぱい遊んでくれて、最後にはテンちゃんはKさんの膝の上で寝ちゃいました

一緒にお昼ご飯を食べて、色々お話をしました
二人とも久しぶりに会ったので、話がつきませんでした

遠いところ来てくれてありがとう

そんな、テンちゃん私たちが何か食べようとすると
CIMG2172.jpg

兄ちゃん、それおいしそうだね~

ダメだよ~
テンちゃんは食べられないんだよ
CIMG2173.jpg

そんな~

CIMG2174.jpg

アイス落ちてこないかな~

食べ終わるまでジーっと見てます

テンちゃんはテーブルの上に足を乗せません
でも、ギリギリの所まで足を乗せて、首を長くして食べようとするので、私たちもとられないように首を長くして食べます
だから、とっても食べづらいのです

皆さんはどうですかサークルの中に入っててもらったりしますか
ジーっと見られると食べにくいですよね




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/23-29487e5c
