2007.03.09 ドッグラン♪
今日は昨日予定してた金城埠頭のドッグランに行って来ました

そしたら、チワワライフ☆モモコ☆まっちさん&モモコちゃんにお会いすることができました

まっちさん昨日のブログを見て今日ドッグランで待ってくれてたのです
とってもうれし~

寒い間ずっと待っててくださってありがとうございます

CIMG2147.jpg



CIMG2148.jpg


チョコタンのとっても可愛らしいモモコちゃん
まっちさんに「抱っこ抱っこ」ってして、まっちさんが大好き~て伝わってきました

まっちさんとも色々お話を聞かせてもらって楽しい時間が過ごせました
ご飯のことや、おやつの事、ホントにモモちゃんの事を考えられてて、色々勉強されてるんだって思いました
また、ご一緒させて下さいね~

テンちゃんはいつも以上にテンション
やっぱり同じチワワちゃんだってわかるのでしょうかね

テンちゃんはドッグランで走り回って、木を拾ってきてカジカジして私に怒られなが楽しそうに遊んでました

テンちゃん、お休み中の所ちょっといいですか
CIMG2149.jpg



あのね、今日ドッグランで、テンちゃんの写真撮り忘れてたんだ
だから、撮影会しよ~オネガイ
CIMG2150.jpg

もう、眠いのに~ 

ごめんね・・・
CIMG2157.jpg

で、どうすればいいの

そうだな。じゃあ、お手
CIMG2166.jpg

はい

オモチャとバトル
CIMG2163.jpg

ハグハグ

うん。いい感じに撮れたよ
テンちゃんの賢さと、たくましさがね
CIMG2164.jpg

ホントですか


今日はとっても楽しい一日になりました
良かったねテンちゃん




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/22-1ce0ab78
