2007.03.08 おもちゃ
今日はテンちゃんのオモチャをご紹介します
CIMG2146.jpg

ヌイグルミ・ボール・ストラップ・ベルトの切れ端・吸盤
などなどです

その中から吸盤をピックアップ
CIMG2117.jpg

大きさは2cmくらいの大きさです

テンちゃんはこれを
CIMG2128.jpg

がぶっ
お口にくわえて・・・
CIMG2133.jpg

カミカミ
投げて・・・
CIMG2135.jpg

とりゃ~
捕まえて、ソファーの隙間に入れて・・・
CIMG2115.jpg

掘り掘り
手と足を隙間に入れて捕まえて・・・
CIMG2124.jpg

カミカミ

といつもこんな感じで遊んでます
ワザとソファーの隙間に入れて掘り掘りするんです
だから、飽きたらそのまま隙間に入ったままなんです
でも、掘り掘り目的みたいなので、誤飲したことはありません

明日は、天気がみたいなので、午後からこの前行った
金城埠頭のドッグランに行きたいと思います




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/21-d5c58264
