20070214163620.jpg


4ヶ月の頃のテン

テンは去年の10月にやってきました
将来的にはワンコを飼いたいと思ってました。でも新居に移って半年もたってないし、まだまだ先の話と思ってたら、何組かのブリーダーさんが集まる催しのチラシを見て面白そうだから行ってみようって事に
そこには何百匹?ていうちゃんちゃんがいて、その中にテンちゃん、君がいたのだよもうその場で即決 ホント運命だね
それまで旦那さんが帰ってくるまで、一人でいた生活がテンとの楽しい生活に変わりました

テン私達の所にきてくれてありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/2-5a1b84ba
