今日はいい天気ですね
今日はお家でゆっくりしようと思ったら、今日の最高気温は20℃
明日は天気も崩れるみたいだから、これは遊びに行かないとっって感じでドッグランに行くことになりました

今日はで10分くらいのドッグラン・ザ・ファームに行きました

1時過ぎに出かけたのですが、の中が暑い
テンちゃんも「ハッハッ」してました

CIMG2070.jpg


さすがにテンちゃんも暑いようで少し走ったらお疲れでした

みなさん、何がいるのですか
CIMG2067.jpg

クンクンクン

チワワちゃん大集合~ みなさ~んこっち向いて~
CIMG2064.jpg

いっぱいありますね カメラ目線忙しいです

帰りはテンも
CIMG2078.jpg

Zzz Zzz・・・

お疲れですね 手がピンってなってる所がカワイイ

に帰ってきたら久しぶりのシャンプーをしてあげました

頑張ったご褒美に豚の耳をあげました
CIMG2082.jpg

おいし~


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/19-4c24aca7
