2007.02.27 胴長?
テンはのお洋服を着ると必ず朝はスッポンポンで、でてきます

CIMG1959.jpg


今テンはXSサイズ着用です
普段服を着てるのは嫌がりません。他の服は脱いで出てきた事もないのです
たぶん、寝てるときに小さいから肩からスポって抜けちゃうんじゃないかな
なんでツナギだけ小さいの・・・
Tシャツとか着てるときは何も感じないのですが、このツナギだと胴長に見えるんです

例えば・・・
CIMG1955.jpg

とか
CIMG1956.jpg

これ。わかりますかフードの切り替えが下の方にきてます

だから、正面から見ると
CIMG1951.jpg

いつも鎖骨が見えてて、セクシーなテンちゃんになります

やっぱり胴長なのかな

今日お気に入りの
CIMG1945.jpg

ブルブル中のテンちゃんです

なおは、こういった動いてたり変な顔のが好きです
ジッと正面でカメラ目線よりこっちのがカワイイって思うんです




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/14-4a6f8119
