2007.02.24 まるは食堂
午前中にをみてたら美味しいもの食べたくなってきちゃいました
急遽、まるは食堂に行ってきました

まるは食堂は愛知県の知多半島の先にあります
愛知?ではけっこう有名なお店です。

PM12時ごろ家を出て一般道で一本道をひたすら走って
PM1時前ごろ到着
駐車場もいっぱいでクル~っと回って止める事ができました

CIMG1903.jpg


名前を書いて・・・スゴイ40組ぐらい待ちです
1階席希望は1階で、2階は2階で受付なので全体だと、一体何組いるんだろう~

40分くらい待って(以外に早く呼ばれたよ)席に通されました

私は¥1500コース 旦那さんは¥2000コース を注文
CIMG1900.jpg

まるは食堂名物のエビフライですとっても大きいんです~

酢の物・刺身・エビフライ1本・煮魚・ご飯・赤だし
¥2000コースだと、エビフライが2本・酢の物がしゃこになってました

とっても美味しかったでした~
やっぱりエビフライのボリュームに大満足です
また、食べに行きたいです

今日テンちゃんは、お留守番だったので、お詫びに昨日買ったピーピー鳴るボールをあげました
CIMG1913.jpg

CIMG1916.jpg

CIMG1917.jpg

ピンボケばかりですね
警戒しながら、チョンチョンして遊んでました



Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/12-8612325d
