2007.02.23 トイレの失敗
最近テンちゃんトイレを失敗するようになったんです

CIMG1890.jpg

カミカミ

ちょうど1週間前に去勢手術をして、4・5日位前からなんです
出来るときは出来るんですけど、1日1回は失敗です

前は99%成功して、たまに「ワザト?」っぽく外したりしてたけど・・・
でも走ってトイレにいって私達の顔をみてトイレするよ~」って注目を浴びようとしてたりしてたんです

CIMG1894.jpg

うっめ~

やっぱりストレスか何かですかね傷口は気にしてなさそうだし・・・

あと、これは前からだけど、前足だけトイレに乗せてオシ○コするんです。ナゼ
乗った気なのかしら


CIMG1895.jpg

たまら~ん


誰かご存知の方・家のワンコもそうだったって方 教えてください 


CIMG1899.jpg

だ~いすき~

テンちゃん、美味しそうだね
でもそれキミが捕ってったDSのストラップじゃん




Secret

TrackBackURL
→http://snthappydays.blog93.fc2.com/tb.php/11-6ae47a65
