またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました



今日は久しぶりにテンちゃんのお話です

この前ポストを見にいくと届いてました
何が届いたかというと・・・こちらです
CIMG3468.jpg


PARUパルのななさんがお店をやってるNANA★PARUからです

中を開けると・・・
CIMG3469.jpg

テンちゃんお洋服です

テンちゃ~ん、早速着てみましょう

コピー ~ CIMG3483

似合ってる ゾウさんトレーナーだよ 

とっても似合うよ~
パルちゃんとお揃いだもんねアップリケもテンちゃんの「T」にして着丈も直してもらいました
ななさん、ありがとうございました

コピー ~ CIMG3485

ななさん、大切に着るね




2008.03.03 おひなまつり
今日はひな祭りですね

我が家は昨日両家の両親を招待して、一日早い初節句のお祝いをしました


CIMG3440.jpg

ひな人形とっても可愛い~

前日から私は料理の準備をして大忙し
でもおじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれて良かったです
そして何よりもKOHAが皆に可愛がってもらえて、大きい声を出しておしゃべりしてました

CIMG3430.jpg

みんな揃って記念撮影 KOHAは寝ちゃいましたが・・・

さぁ、KOHAちゃん明日は雛人形片付けないとね~。




