2007.04.27 ☆お洋服☆
皆さん、こんばんは~

昨日のブログを書いてる最中に通り雨に降られてしまい散歩に行く気をなくしてしまいました
で、久しぶりにやる気満々な私「何かしなくちゃ~」って事でテンちゃんのお洋服作りを始めちゃいました

GWにどこか行く時(行くのか?)に着てけれるしって前々から作ろう作ろうって思ってたんです

ジャジャ~ン
CIMG2531.jpg

勢いに任せて2枚も作ってしまいました

早速試着です
まずはタンクトップ
CIMG2542.jpg

胸・お腹周りは気持ちゆったり 首周りが大きい
テンちゃんいつも首周り大きいんですよねこれは後でゴムでも通そう

CIMG2538.jpg

これは着れそうだなぁ~

お次はキャミソール
CIMG2544.jpg

に、似合わないわ
MOMO☆MIKU LIFEモモコちゃんが可愛くキャミを着てるのを見て「かわいいなぁ~」って思って、「よし!テンちゃんにも」って作ってみたんだけど・・・似合わない

お腹パツンパツンだし、首元は相変わらず大きいし・・・

CIMG2547.jpg

ねえちゃん、この服はちょっと・・・

そうだよね。テンも嫌よね
CIMG2551.jpg

こんな、セクシーショットになっちゃうもんね
腹巻してるみたいに見えるし(汗)

これは、着ずに終わりそうだなぁ・・・

そして、作り終わってから気づいた事
「肩がこるって言ってるのに、また肩こりになるような事をしてしまった


みなさん、お久しぶりです
今日はとてもいい天気ですね

でも私、最近左肩がこってこってしょうがないんです
今までは肩こったなって思っても、肩をグイグイ回してたりしてたら、そのうち直ってたんですけどね・・・直らない年なのでしょうか

肩こりになった原因、思い当たるところがあるんです

①カバン
斜めがけのカバンを普段使ってるんですけど、左に掛けてるんです

②こいつ・・・
CIMG2511.jpg

お呼びですか

最大の原因だと思われます
前にもお話したんですけど、コタツで寝てると肩や胸の上で寝てくるんです

この様に
CIMG2523.jpg

Zzz Zzz・・・

き、気持ち良さそうに寝やがって
しかも、かなりの高確率で左肩で寝ます

そんなヤツには辱しめの刑じゃ~
CIMG2500.jpg

な、なにするだぁ~

うりゃあああ~
CIMG2507.jpg

きぃぃぃい~

何ですか、その目は恐ろしい~

テンちゃんはコロンコロン(腹見せ)の刑にいたしました
そして私は温湿布の投入になりました


今日はとてもいい天気なので、公園にでも行こうと思ったのですが(伸縮リードが出番を待ってるし)私最近とても疲れやすいのでどうしようかなぁ~っと考え中です
よしテンちゃんと相談しましょ
きっと、大喜びで行くって言うんだろうな~


っと思ったら、今雨が降ってきました。予報ではマークだったのに・・・
残念でしたね。テンちゃん



みなさんこんばんわ~

今日とうとう我が家に届きました
大きい公園とかに行ってこれをしてワンちゃんが散歩してる姿を見て
「いいな~」って思ってたんです


それは・・・
CIMG2429.jpg

伸縮リードです

今までもホームセンターに行っては物色してたんですけど、¥2000前後するんですよね
だからずっと保留にしてたんですけど、「やっぱり、買っちゃおう」って思ったら、いい色がなくて・・・
こういうのって大体・黒・ですよね(黄色とかオレンジとかピンクを作って欲しい)
ネットで調べてたら、このドギーウォーカーが評判いいみたい
旦那さんのお許しも出たので買ってしまいました

さっそくテンちゃんチェックがはいりました
CIMG2424.jpg

クンクンこれは何ですかオヤツですか

オヤツじゃないのよ
CIMG2426.jpg

じゃあ、ボクはここで失礼します

待ってテンちゃんオヤツじゃないけど、散歩に行く時に使うのよ
CIMG2421.jpg

散歩行くんですかそれは大変だ~

CIMG2419.jpg

準備運動~

きょ、今日は行きませんよ夜だしね
CIMG2427.jpg

じゃあ、やっぱり失礼します

テンちゃん今日はやる気がないわね

でも明日は夫婦そろって結婚式&二次会に出席なので、テンちゃんはお留守番・日曜日は天気が悪いため公園は無理だろうなぁ
来週まで使えそうにないです

早く使いた~い(私が・・・)




2007.04.17 ねむいです~
みなさん、この前はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます

今日は久しぶりにテンちゃん登場です
テンちゃんはコタツが大好きです
CIMG2409.jpg

ねむいです~

こう見ると小さいですね

テンちゃん気持ち良さそうだね
CIMG2408.jpg

コタツは最高だよ

こうしてるとたまに猫に見えてくるのは私だけでしょうか


CIMG2407.jpg

何するんだよ~寒いから開けないでよ

テンちゃん、お股開いてリラックスしてるわね

そして、コタツが暑くなると
20070417105750.jpg

はぁ~、ねむい

コタツから出て、人の首下で寝るんです
とっても疲れるんですよね~時には顔にドスンと乗っかってきたりして、首絞まります





みなさん、たくさんの「おめでとう」ありがとうございます

昨日は結婚記念のディナーに行ってきました

場所は名古屋市瑞穂区の「KING OF BECKAM」
私達が結婚式をした思い出の場所です
CIMG2400.jpg


ここはハウスウエディングなのですが、月に1回ここで結婚式を挙げた夫婦向けにレストラン営業をしてるんです

CIMG2377.jpg


昨日はとってもいい天気でしたね
東海市にあるドッグランディニーズガーデンに行って来ました

ここに来るのは3回目です

テンちゃん遊んでおいで~
CIMG2357.jpg

行ってきま~す

この日は暖かいせいか、ワンちゃん達もいっぱい遊びに来てました
CIMG2362.jpg

こんにちはクンクン

アジリティにも挑戦
ほら、跳んでみなさい
CIMG2365.jpg

それ、くれ~

木の枝で釣ってるんですが、跳ばずにくぐりました
くぐったほうが早いもんね・・・

テンちゃん、ドッグランは楽しい
CIMG2358.jpg

とっても楽しい走り回って暑いよ~

また来ようね~



そして話は変わって昨日、4月8日は私たちの結婚記念日でした
結婚して1年
二人の感想としては「1年って早いな~」って感じです

昨日は特にお祝いもせず、した事といえば、結婚式のときのビデオを見たくらい私一人で盛り上がりましたが・・・
でも、今日一緒に食事をしに行くので楽しみにしてます



今日はとてもいいお天気でした

そうだお花見に行こう~っと急遽、お友達のYさんを誘って公園に行ってきました

途中でお弁当を買って公園に到着
CIMG2350.jpg

満開~

テンちゃん綺麗だね~
CIMG2349.jpg

何かいい匂いがしますよ~

テンちゃんは花より団子だね
ここではお子様がとてもいっぱいでした
今日は学校は昼までなのかな
テンは子供達にいっぱいナデナデされてました
でも、途中いっぱいの人に囲まれて、私とお友達で「なんか恥ずかしいね~」って話になりました

そして今日はテンちゃんの10ヶ月です
本日の体重は1.9キロでした
もう成長は止まったのかな
CIMG2352.jpg

ボクも一人前の男になりました~


そしてそして今日は旦那さんのお誕生日です
専業主婦の私にはプレゼントを買ってあげられないので、お料理を頑張りました
CIMG2354.jpg

ちらし寿司とおかずをもう一品
あと、旦那さんはアイスとプリンが大好きなのでお買い物
喜んで頂けました
旦那さん、お誕生日おめでとう~


またまた久しぶりの更新になりました

今日はお買い物があってイオン東浦ショッピングセンターまで行ってきました

センター内のPET CITYにも寄って行きました

何かないかな~っと物色してたら¥680均一のお洋服発見
CIMG2347.jpg

1枚だけテンサイズがありました。¥1580→¥680です
お買い得ですよね
一緒にオヤツ¥210でつめ放題も購入

テンちゃんお土産です
CIMG2333.jpg

ど~ですか

テンちゃんサイズピッタリだね良かった良かった
CIMG2337.jpg

ボク服よりそっちが気になります

これですかそうだね。テンちゃんは服よりこっちの方が嬉しいよね
CIMG2338.jpg

早くください

どうぞ~。初ボーロだよ
CIMG2340.jpg

ペロペロ

お味はどうですか
CIMG2341.jpg

これは初めての味だ

テンちゃんは最初ペロペロしながら慎重に食べてました(笑)



